2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて冬コミに行ってきました - C75 4日目

まあ、4日目なんてものは存在しないわけですが、買えなかったサークルさんの同人誌を求めて某所とらのあなへ。 まだ委託してないかと思ったんですが、大手サークルで僕のほしいサークルは全部委託されてました。ありがたやー。 とらのあなで夏コミ後や冬コミ…

初めて冬コミに行ってきました - C75 3日目

さてさて、本番の3日目ですよ!4時30分起床、5時50分大崎着、52分発のりんかい線に乗るという予定通りに動くことができました。 山手線が少し遅れてて、りんかい線には乗れないかと思っていたんですが、階段の位置を調べておいたおかげでなんとか。 混み具合…

初めて冬コミに行ってきました - C75 2日目

2日目は目的のサークルが少なかったので、のんびり参加することに。 壁サークル1つは友達に買ってきてもらうことにして、あとは売り切れてたらそれでいいかなと。 そんなわけで、8時30分くらいに起床しようかと思っていたのですが、起きたのが7時30分。 予定…

]初めて冬コミに行ってきました - C75 1日目

参加してきましたよ、コミックマーケット。 前回の参加はC74、夏コミの最終日でした。 生まれて初めてのコミケで始発参加したのに、シャッター前に1つも並ばなかったのもいい思い出。 今回は2日目と3日目に参加しようと思っていたのですが、好きなサークルさ…

さよならピアノソナタのMAD

原作のネタバレ注意【ニコニコ動画】【ラノベMAD】End of Goodbye【さよならピアノソナタ】原作者のブログから。 投稿から1日もたたず、再生数が200もいかないうちに見つける原作者って結構すごいと思うんですが。 さよならピアノソナタは今年で1番楽しみ…

「迷い猫オーバーラン! 2」感想

迷い猫オーバーラン! 2 拾わせてあげてもいいわよ!?(集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 松智洋,ぺこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (39件) を見る すばらしいバランス感覚。 1巻の…

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/12/05メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 167回この商品を含むブログ (265件) を見る とりあえず、一言いわせてく…

「迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル?」感想

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)作者: 林亮介,津雪出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/11/15メディア: 文庫購入: 103人 クリック: 801回この商品を含むブログ (133件) を見るサインをもらえると聞いて。 なんかすごく怒られそうな…