C80

※「委託」はこれからとらのあな等で買う予定、「×」は買うつもりだったけど、買えなかったもの。

1日目
国際展示場10時頃着。西から入場。10時25分に最初の列。

  • NtyPe 1000円
  • 5年目の放課後 500円(1時間半かかった…)
  • うつらうららか 委託

2日目
東京テレポート10時頃着。西から入場。10時35分に最初の列。12時前には帰宅。この時間帯に帰るのは初めてだったけど、同じような行動している人もそれなりにいた。

  • ねこはまんまがうつくしい 500円(30分かかった)
  • 数寄屋 2800円

3日目
サークル参加のはずが、友人ともども遅刻。(現地9時15分着、10時15分まで入れず)10時30分くらいに西。11時10分に西出発、11時30分に東到着。全ての買い物終了が13時過ぎ。

  • WASABI 3000円(2人分)
  • 焦げました 900円
  • Ko-wa's Inn 300円
  • 迷子通信 500円
  • 尾髭丹 1500円
  • G's studio 500円
  • TIES 1500円
  • crossray 900円
  • Reak 500円
  • せみもぐら 1500円
  • abgrund 600円
  • たくみなむち ×
  • Heaven’s Gate ×
  • Number2 1400円(2人分)
  • むんくろ 1000円
  • パンツがあればいーのだ。 400円
  • BlueBrand 400円
  • 真珠貝 100円(並んでもらった)
  • tabgraphics 委託(俺妹本目当てで並んだけど買えず)
  • Digital Lover 委託
  • MIDI泥の会 委託
  • うどんや 委託
  • 無限軌道A 委託
  • 有葉と愉快な仲間たち 委託(並んでもらったけど買えず)
  • ひょこ道 500円
  • Dream Halls! 委託(チェック漏れ)
  • Passing Rim 500円
  • コミケ紙袋(小)300円

3日計21600円

反省&残念だった点は、有葉と愉快な仲間たちのグッズを買えなかったこと、tabgraphicsの俺妹本の存在を会場で知ったこと(急いで東に戻って並んだけど、時すでに遅し)、Dream Halls!のブース番号をメモるのを忘れたこと。有葉については、真珠貝の本よりも優先してもらえたら買えてたっぽい。ただ、真珠貝の本も(そのうちネットで公開されるとはいえ)100円とは思えないボリュームで良かったしなあ。難しい。残りは完全にポカミス。もうちょいちゃんと準備しないとダメだなあ。

なお、夏場は500mlのペットボトルを2本は持っていかないとマズイ。1日目は500mlを1本しか持っていかなかったら、かなりギリギリだった。1本は凍らせていくとさらにいい感じ。

とりあえず、すごく暑い中、3日間を乗り切ることができました。今日はゆっくり寝たいと思います。