さよならピアノソナタのMAD

原作のネタバレ注意

原作者のブログから。
投稿から1日もたたず、再生数が200もいかないうちに見つける原作者って結構すごいと思うんですが。


さよならピアノソナタは今年で1番楽しみにしていたライトノベルです。
12月上旬のものすごく忙しい時期に発売だったんですが、12月4日には早売りを探しに秋葉原や神保町をうろつき、
案の定売ってなくて、5日にとらのあなで買って真っ先に読んだのもいい思い出。


感想だけは未だに書けてないので、今度読み直したときにきちんと書きたいなあと。
作品自体が完結してしまったのはちょっと寂しい気もしますが、とても良い作品でした。
上の動画もいろんな人に勧めたいけど、既読者にしか勧められないのが泣けるよなあ。


追記
コメントでも「この再生数で作者気づくのかよ!」って突っ込みが入ってますねw