C78 3日目

サークル参加。以下、今日の教訓。

  • ペットボトルを凍らせる場合、半日(前日夜〜出発前)冷凍するくらいがちょうどよい
  • 日焼け止めは肩までしっかり塗る
  • 衝動買いは極力控える
  • 友達への連絡はしっかりと


知り合いのサークルの手伝いも兼ねて、サークル入場することができました。とりあえず、西ホールの迷子通信スタート。その後、ちょいちょい迷子になりつつも、30分で西ホールの買い物を終えて東ホールへ。東456のabgrundで男の娘本を初購入。次は東123に行って物色して、もう1度東456へ。という感じ。友達の協力もあり、12時前にはほとんどの買い物が終了しました。(いくつか友達と被っちゃったけどね)


少し休憩した後、LUNAR LIGHTに行ってみたら列がほとんどなかったので、新刊の「KYおるたなてぃぶ!」をゲット。さらに、いくつか「委託まで待つか」と思っていた本も購入できました。唯一悔やまれるのが、Digital loverのパパ本が手に入らなかったこと。書店委託しないことに今更気づいたよ…。次回のサンクリあたりで売ってくれるといいんだけどなあ。

以下、自分用メモ。次回の冬コミで生かします。

  • 西あ21a 迷子通信 新刊500円
  • 西あ69a Ko-wa's Inn 新刊セット 500円
  • 西あ67b FancyFantasia 新刊500円
  • 西あ63b Traumatize セット1000円
  • 西つ01a WASABI 新刊2冊、既刊1冊 2000円
  • 西あ49b 焦げました 新刊1冊、既刊(4コマ) 900円
  • 東シ36a abgrund 新刊 1500円 既刊2冊1000円
  • 東ア42a Number2 新刊600+200円
  • 東ア21a crossray 新刊500円←神メモ
  • 東ア31b ひよこ道 新刊500円
  • 東L30b 淺ノ屋 新刊1000円、既刊500円
  • 東A31a 比較的シンプルなパンティ 1000円
  • 東H11a Reak 新刊500円
  • 東M01b G's studio 新刊500円
  • 東N12b むんくろ 新刊1000円
  • 東セ05b 珍譜堂 新刊500円
  • 東シ17b 真珠貝 新刊500円
  • 東シ32b 生クリームびより 新刊2冊1000円
  • 東し40a CompREX 制服本600円
  • LUNAR LIGHT 500円
  • AskRay 新刊200円、ゲーム1500円
  • 俺妹本+化物語本 計6冊 1500円、1800円
  • 東A14b たくみなむち 新刊1000円
  • 東D07a 怨床 コピー本 ?円
  • 東C03b TRI-MOON! 新刊2冊2000円
  • MIDI泥の会 200円
  • 東C24a なにもしない 500円
  • 東A56b 赤橙 新刊300円
  • 合計28200円