11月4日の投資記録

  • RISE(8836) 6円@1000株→7円@1000株
  • バナーズ(3011) 45円@200株、48円@200株(持ち越し)


もうだめぽ。バナーズを2、3円抜きして、最後にまとめて利益確定しようとしてたんだけど、まさかの最高値つかみ。まあ、冷静に考えてみれば当然のことか。はああああ…。


今日は最初の32円の買値より下げることはないと思って、指値69円の引け成売り注文出してたんだけど、決算持ち越しを嫌った大口が投げたからか大暴落。最後には25円まで下がって売るに売れず。仕方がないので、決算発表とともに心中することにしました。あれだけ決算持ち越しはできないっていってたのにね!


結果的には疑義解消と考えられる中で最高の決算で、なんとか首の皮1枚。明日は最初にGUであとはジリ下げだとか、かたやストップ高だとかいろいろいわれてて、どうしていいかわからない状態。


ストップ高の値段で指しておくのは何か失敗を繰り返しそうな感じもするし…。ただ、寄りで成行売りするのも失敗しそうな気がするし…。ホントどうすればいいんだろう。


ただ1ついえることは、これだけ最後に投げた人が多いということは、疑義解消までは織り込み済みでなかったということですよね。実際、自分も引けで30円くらいだったら普通に投げてましたし。ということは、これ以上含み損は増えない。そう信じたい。


あ、そういえば、みずほの終値予想はピタリ賞でした。値動きの予想は見当違いでしたけど。自分が買ってない銘柄のことは冷静に考えられるようです。