11月3日の投資記録

バナーズ(3011) 32円@700株(持ち越し)

寄りで成行買いしてしまった。そのあと28円まで戻したので、大人しく29円で1000株指しとけば良かったと後悔。まあ、39円まで上がったので結果オーライかな。さすがに決算持ち越しはできないので、明日のどこかで売るつもり。とにかくマイナスにならなきゃそれでいいんだけど。


それにしても、低位株がすごいことになってますねー。森電機(6993)も朝14円で買おうか迷ってたんだけど、買ったほうが良かったのかなあ。あとはPTSの気配が高いらしいRISE(8836)も明日どうなるか。材料ないのにスカイマーク(9204)も年初来高値更新してるし。見てるだけで何もできないっていうのがもどかしいな…。


追記、みずほフィナンシャルグループ(8411)の終値が180円。予想の179円にニアミス。1か月もホールドし続けてたから少しは予想できるようになったのか、それともたまたまなのかな…。とりあえず明日ももう少し下げると予想。最後に反発して終値は181円くらいかしら?