まさか@kirino_kousakaに逆書評されるとは


リンク元http://twitter.com/が入っててどうしたことかと思ったら、@kirino_kousakaに逆書評されたようで。

@kuroneko_daten http://bit.ly/WrosB
http://twitter.com/kirino_kousaka/statuses/3664628767

@kuroneko_daten この人は、お前の妹はもう十分に可愛いって言ってくれてる。
http://twitter.com/kirino_kousaka/statuses/3664634603

取り上げられる感想は、大手ブログやtwitterのアカウントを持っている人だけだと思っていたので、これはビックリ。ほとんどアクセスのないうちの感想まで言及するとは、中の人も気合入ってますね。素直にうれしいです。


ちなみに、今回は「桐乃と黒猫どっちが人気か」という話で、最後は「アンケートの集計結果で決着よ!」ってまとめられてるけど、アンケには「どちらのキャラが好きですか?」って質問はないんだよね。あくまでどちらの話が読みたいかという質問で、桐乃が好きでも黒猫の話を読みたいって人もいるんじゃないかな?僕がそうだし。


ただ、タイトルが「俺の妹…」ってなってる以上、桐乃の話も欠かせないし…というわけでアンケートハガキは出してません。どっちか選ぶなんて俺には無理。他の読者と作者がどんな選択をしたのかは、5巻の内容に期待ってところですね。


関連リンク