C76 2日目買ったもの一覧

1.Ntype(東シ44a) 新刊セット1000
第一目標。


2.5年目の放課後(東シ60a) 新刊セット1000
Ntypeさんより5年目の放課後さんのほうが混んでた…。
1時間くらい並びました。まあ、ほとんど日影だったのでそこまで大変じゃなかったけど。


3.プラチナブロンド(東シ53b) 新刊500、500、既刊500
神のみ本が素晴らしいのです。これぞ2次創作という感じ。ハクアかわいいよハクア。


・東2ホール入口で入場規制
東2ホール前で行列ができてて、最初は入り口側の誕生日席の列がものすごく伸びてるのかと思った
…のだけど、東2ホールに入場する列だったのでした。中では一方通行の通路ができてるしもうカオス。
人が東123ホールに集まり過ぎ。局地的には最終日よりも混んでましたよ…。


4.TRiNE(東T34a) 新作1500円
カタロムをひたすら眺めてて目に付いたサークル。ラノベ好きとして気になった。
ラノベよりも全然面白いですっ!」って呼び込みしてたけど、それはいいのかな?
なにはともあれ、体験版もおもしろそうだったし期待。


5. .17 新作500円
あるニュースサイトで前日くらいに捕捉。設定が面白そうだったので購入。
スペースの前が完全に通り道になってしまっていて、ちょっとかわいそうだった。


・神主と黄昏フロンティアの列の間でさ迷う
まじで人多すぎて行きたいところになかなか行けなかった…


6.といぼっくす 新刊1500、500、既刊300
ものすごく並ぶかと思ったけど、そこまで並ばず売り切れもなし。


7.(友達からの頼まれもの)


合計7800円。本番は最終日ということで、チェックしたものだけを買いました。