C76 3日目買ったもの一覧

まわった順番に…

大崎発りんかい線始発

西に並ぶ
第一目標が西だったので、毎年東に並んでたけど今年は西へ。


1.迷子通信 新刊500
島中のサークルだったけど、案の定外に行列が。2限だったけど1冊だけ購入。
並んだ時間は30分くらい。11時頃もう1度通ったときには列がなくなってた→完売?


2.Ko-wa's Inn 新刊500、既刊500
去年の冬コミ後のレポなどで知ったけど、この本ホントおもしろかった。
素晴らしい変態だと思います(褒め言葉)。まさに"この発想はなかった"だよなあ。


3.花Qスタジオ 新刊500


4.(友達からの頼まれ物)


5.モホロビチッチ不連続面 新刊500、既刊500、500
アマガミやってないけどシチュが良さそうで買ってしまった。
ついでに既刊も買い。まだ読んでないけど、趣味もあいそうだし楽しみ。


6.ロイヤルマウンテン 新刊500
新刊のみの1限だったので、ほとんど並ばずに買えた。ありがたや。


7.(友達からの頼まれ物)


8.(友達からの頼まれ物)


9.焦げました 新刊400
水着素晴らしい。去年の冬コミは会場では買えなかったので、買えて良かった。


10.YUGMIX 新刊300
隣に並んでたら気になったので購入。こうしてチェックするサークルが増えていく…


11.(友達からの頼まれ物)


・ここまでで10時55分


12.FancyFantasia 新刊1000、500
おそらく委託されるので行く気なかったけど、意外とはやくまわれたので並んでみた。
並んだ時間は30分くらいかな。イラスト集はあんな豪華な装丁とは思いませんで。


・東へ移動
そこまでつまることなく移動できてビックリ。まあ、15分くらいはかかったけどね。


13.CompREX 新刊500、既刊500,600,700
いろんなサークルの列がのびてて、最後尾を発見するのに時間がかかってしまった。
列自体は短かったけど、並んだ時間は30分以上だったかな。
新刊が本だけとセットの2種類あって、既刊も4種類くらいあったので・・・。
チェックしていったのは新刊だけだったけど、既刊も気になったのでまとめて購入。


14.かーずSP 新刊1000、無料ペーパー


15.むんくろ 新刊1000
毎回楽しみなサークル。
今年は巡回する時間がとれない日もあったので、去年より知らないニュースが多かったかも。


・トイレ休憩


このへんから疲れが出始める。時計も見てたはずなんだけど何時頃だったか忘れてしまった。


16.珍譜堂 新刊500
comic1で発行された既刊もほしかったんだけど、新刊しかなかった(まあ当然か)


17.瞬間最大風速 新刊500、既刊500
続編が出るなら仕方ないよね!というわけで、既刊もあわせて購入。
サークルの人に「(シリーズの)1もいかがですか」と話しかけられてなんだかうれしかった。
こういうのはイベントしかないよなあ。「もう持ってます」しかいえなくてごめんなさい。


18.夏桜 新刊1200?
ここ数カ月の間にニュースサイトの紹介で知ったサークル。
かなりの長期シリーズだったので手がでませんでしたが、総集編がでたので購入。


19.バルバロッサ 新刊700
正直あきらめてましたが、普通に買えました。残ってて良かった。


20.snob nerd works
さすがに売り切れ。委託されたらそのときに買うかもしれない。


21.真珠貝 新刊500
新刊が出ると知ったときにものすごく驚きました。
体力ほとんど残ってなかったけど、委託を待ちきれなかったので…


・12時40分ごろ買い物終了


もうちょっと体力あれば島中もまわりたかったんだけど、力尽きてしまいました。
友達に頼んだG's studioさんの新刊(100円)とあわせて、3日目の購入金額は14400円。