お前の妹はもう十分に可愛い - 俺の妹がこんなに可愛いわけがない4巻

お前の妹はもう十分に可愛いよ!


そんな感じの、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第4巻。
今回もイラストレーターのかんざきひろさんのイラストがとてもいい感じです。


第1巻ではひたすら妹にイライラさせられた記憶がありますが、
だんだん"兄"と"妹"の距離感が分かってきて、素直に楽しめるようになってきました。
作中の二人も徐々に分かりあってきて、なんというか、妹可愛いな!と!
端的にいうならば、今回はデレ分多めで大満足ですよ。


非常に気になっていた、あらすじの「最後の人生相談とは?」の一文は、
「なるほど、こうなりますかー」という感じ。確かに、1巻から伏線はあったのかも。
"俺の妹"のホームページもできたようですし、まだまだ楽しめそうですね。


ところで、この作品の略称は"俺の妹"なんでしょうか。


「"俺の妹"、もう売ってたよー。」「やべっ、まだ"俺の妹"買ってないわ」


・・・なんかいろいろとマズい気がするんですが、何かいい略称はないですか?