今期見ているどのアニメよりも好きかもしれない「電波的な彼女」感想

大ヒットライトノベル電波的な彼女」アニメ化記念ネット試写会 バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/contents/feat_denpa/


原作は既読。昨年の夏から秋くらいにかけて読んだ気がします。
期間限定とはいえ、人数制限なし、本編丸ごと公開という太っ腹な試写会に参加してみました。


他の作品はどれも人数制限かけてるのにいいのかなあなんて思いながら見てみましたが、
これは予想以上の出来でした。本編丸ごと公開しても買う人は買うね!


こういってる僕自身も買おうかどうか迷ってた人で、*1
ネットで見られちゃったら買わなくてもいいかなあなんて思っていたんですが、
この出来と、これから2巻、3巻と続くことも考えると買おうかなあと。


本当に原作のクオリティそのまま。
ケチをつけるとしたら、原作ではもう少し焦らされたかなあというくらい。
といっても、それもライトノベルとアニメの違いってやつで、
アニメはアニメでテンポ良く、40分ちょっとという短い時間で綺麗にまとまっていました。


それにしても、前髪の隙間から目が見える描写はいいですなあ。黒髪たまらんです。

*1:だって、漫画版「紅kure-nai」第3巻に同梱されるっていうんだもの。1巻、2巻持ってないのに。