俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3巻が4月10日に発売 他

電撃文庫
4/10発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (3) 【著:伏見つかさ/絵:かんざきひろ
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前 【著:入間人間/絵:左】

電撃文庫 - 2009年4月刊(ラノベの社)


ついに俺の妹が・・・も第3巻が発売されるようです。
1巻、2巻と発売直後に感想を書いてきているので、3巻もいち早く感想を書きたいところ。
導入部分の1巻は個人的にきつい描写があったのですが、2巻からは安心して読めるようになりましたし。
3巻にはどのようなネタを持ってくるのかが気になるところです。


そして、もう1つ。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 第7巻にも注目。
6巻の終わり方やこの作者さんが電波女と青春男という新しい作品を出したことから、
もうこのシリーズの新刊は出ないものだと諦めてたんですが・・・それだけにうれしい!


やっぱりあの終わり方はないですよね!


6巻だけで見ると無駄な描写も多くあったので、それらが7巻にどうつながっていくかが気になるところです。
まったく、あとがきでも続きがでると書かないんだから・・・本当に不意打ちでした。


3月のとらドラといい、発売が待ちきれないラノベがまた増えてしまいました。