「とらドラ 9巻」感想(ネタバレなし)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

やっと読めたー。


ここ数日は落ち着かない生活を送ってまして、早売りを買うために4日からほぼ毎日、本屋、とらのあなに通いつめておりました。電撃文庫は毎月10日発売といいつつも、毎回早く売り始めるので油断できないんですよね。


で、見事にピンポイントで忙しい日に売ってるのを見つけたわけですが、それでも読みましたよ、9巻。キャラデザが原作とはちょっと違うことや、釘宮さんが出演することで、アニメも話題になってますが、やっぱり原作が1番だなぁと。


前回からどうやって話が転がっていくのかが全く読めず、読みながら考えていた予想にも裏切られ。最近は読み終わった後に、すぐ「続きが読みたい」になるから困る。


それにしても、亜美が毎回印象に残る台詞をいってると感じるのは僕だけでしょうか。もちろん、他のキャラがいってないわけじゃないだけど、心に響くのは亜美の台詞なんですよね。