11月11日の投資記録

  • バナーズ(3011) 25円@700株→24円@700株
  • メディネット(2370) 15500円@1株


寄りの気配が高いときに買うと失敗するんだよなーと思いながら買って、案の定失敗した!もうバナーズからは撤退することにします。さすがに懲りた。


で、その後、適当にメディネット15500円で指してたら約定してしまった。16000円に300株くらいの買い注文が出てたけど、あっさり突き抜けちゃったんですな。


しかし、1日でここまで下げるとは。とりあえず、14000円を目指して下降し、そこから上昇に転じるんじゃないかと期待してるんですが、どうなるか。明日も1000円近く下げてしまうとちょっと辛い。まあ、約定してしまったし、当分の間は気絶してることにします。


追伸、RISEたんの5円壁が厚くてうれしい。これで安心してアホールドできます。