11月10日の投資記録

  • RISE(8836) 7円@2000株(持ち越し)
  • 森電機(6993) 15円@1000株(持ち越し)→17円@1000株


森電機17円で買ってくれた人ありがとう!これで良い気になってもう一回買い注文出すと失敗すると学習したので、何もせずに踏みとどまりました。14円まで下がってきたらもう1回買いかなあ。あとは決算まで待ってもいいか。


一方、RISEは6円の壁も崩壊してしまいました。僕も含め、1円抜きを試みた個人が同値撤退すらできずに投げ売りしてるのでしょうか…。いろいろ突っ込みどころはあるとはいえ、一応の黒字化ということで、底値は4円あたりと予想してるんだけど。まあ、まだ買って1日ですし、昨日と同じ注文出して気絶しておくことにします。