ラブプラスが盛り上がりすぎな件

ラブプラス

ラブプラス

ラブプラス が本日発売されました。:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


発売前から気になってはいたけど、まさかここまでとは。上の記事読んでたら、自分も欲しくなってきちゃいましたよ。


現実と同じ時間が流れる"リアルタイム"ってのは、ちょっと不便な気もしましたが、ちゃんと好きな時間に遊べる"スキップモード"も用意されてるようで一安心。また、DSのタッチペンや音声認識機能も利用するみたい。今は「DSに向かって話しかけるのはねーよ」という感じですが、実際にプレイしてみると違ってくるのかな。気になるー。


それにしても、特典目当てで大量買いしてる人は買ったソフトをその後どうするのかなあ。三人同時攻略(いわゆる三股)をするために3本使うとしても、それ以上はさすがに使えない気がするのですが。