声優が出演したテレビ番組で初めて面白かった

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

少し前の話だけど、声優の金田朋子さんがテレビ番組に出演したとのこと。YouTubeで見させてもらいましたが、これは面白かった。


声優が出てくる番組ってのは、スタジオが微妙な空気になるなどして、どうも見ていられないものばかりだったんですよね。それが今回の番組は金朋本人に焦点を当てて、オタクな人もそうじゃない人も楽しめる仕様になっていました。「もう声優はテレビに出ないほうがいいよ」と思ってたんですが、こういう番組だったら良いかもなあ。


それにしても、金朋は声優になるまでにすごく大変な思いをしてきたんですねえ。ネットスターなどを見てる限りじゃ全然想像つかないよ。